さりおくさん。ネットで買い物、すきなこと。

アラフォー主婦の趣味と買い物の日記です。

つみたてNISA口座開設する。

お金アンサーで、口座開設はネット証券が利便性が高いと教えてもらったので、早速楽天証券で口座開設をする事にしました。💹

そして振込手数料がかからないように楽天銀行で口座開設してポイントも使えるようにしようと思いました。

この事をマネーブリッジっていうんでしたっけ?楽天証券を開くと詳しく解説してくれます。

その事を友達に話していたら、

「口座開設いっぺんにするならハピタスってポイントサイトからすと数千円のポイントがすぐ入ってくるよ。ハピタスなら、変な勧誘メールと詐欺とかこないから安全だし、私入っているよ!」

といわれ最初は「❓❓」と思ったのですが、ネットで買い物してもポイントがついて、ポイントの二重取りできて何かとお得だとか。

ゆりやんレトリィバァも、CMしてるしあんしんかな😃

ネットの評判もよいし、10年以上の実績もある!

手数料もかからないのでやってみる事にしました。

楽天銀行口座開設400pt.

楽天証券口座開設800pt

楽天カード7000pt

しめて8200pt❗️

ポイントはキャンペーンによって変動します。

1ポイント1円なので、必要事項をしただけで

8200円も入ってくるのです!

これはお得❣️いい事聞いたなぁ〜💕

これから子供の誕生日プレゼントや、重たい日用雑貨、旅行の予約、全部ハピタス経由でポイント稼いだらNISAの足しになるかも!!クレジットカードのポイントも貯まってハピタスのポイントも貯まって、2倍お得になります❗️

 

NISAを始めるにあたって、資本金をあまりかけずに始められるのはとても嬉しいです😆

これからNISAを始める方ハピタス経由で口座開設すると何かとおとくですよ✨✨

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 

わたしが行った順番です🍀

  1. ハピタス経由で楽天銀行口座開設をして入金する。
  2. ハピタス経由で楽天カードを作る。
  3. ハピタス経由で楽天証券口座開設をする。
  4. 楽天銀行から証券へのマネーブリッジの手続きをする。
  5. 商品を選んで決める。

 

です。ここまでで私の場合は1ヶ月ほどかかりました。

次は、どの商品を選んだかです!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村